てむちゃん、きぃちゃん、香港へ〜



優しいお目目が見えるよ🫶






美しいニヤニヤ



さて!


今日はMY SHINee Worldの上映時間に間に合うやん!!!ってことで、、

急遽公開初日に観てきました!!!


愛おしい😭



館内は半分も入ってないかんじ😂



みんなこれから観に行くよね???😂


あまりネタバレしないように書くと、、


とにかくしゃをるであることが誇りに思えて、、


めんばたちと一緒に過去に遡ってこれまでの歴史を振り返ることができる時間でした✨✨



まず所々に入る3人の会話😭


当時のことを思い出しながらお互いの想いを語ってくれるんですが、とっても興味深くて、、


きぃちゃんのコメントにぷぷっとなったり🤭


ほんとおもろかったです!


ひとつ言えば、シャーロックの時もっと違うやり方で攻めてたら、違う今があったんじゃないかってところが気になって眠れない😂


その時もっと攻めてたら、今どんなしゃいにになってたんだろう🤔見てみたかったな🥺


あと、まだまだ譲れない!!!!って言葉にすごく嬉しくなった😭


考え方や行動で人は老いるって考えてるてみんがほんと賢いこと!!!!


ほんとしゃいには若いよねー!!



何よりこの映画の一番素晴らしいところは、、


ジョンヒョンに会いにいけるってところ!!!


まさにジョンヒョンに会うための映画(´;ω;`)


たくさんジョンヒョンに会えて嬉しかった🥲


観れば観るほど、、ジョンヒョンがとにかく情熱❤️‍🔥の塊だったんだなーって。


ジョンヒョンのエネルギッシュなボーカルで、曲が盛り上がり、パワー貰えてたんだなぁって思った😭


歌い方に男らしい性格が出てるよ!!


デビュー当時に出会ってたら、兄2人に惚れてたと思う!!!笑笑


ほんと魅力的なひょんず✨✨



そしてこうして観ててもほんとしゃいにの曲が全部秀悦でびっくりする。(昨日書き忘れたけど、ヒッチハイキンやダイナマイトも大好きな曲のひとつでした!!)


映画で観てても、最初から最後まで少しも手を抜くことなく全力なしゃいにちゃん(´;ω;`)


ステージの上での真摯な姿に胸を打たれて、、


これがしゃいにが15年経った今もたくさんの人から愛される理由なんだって思った🥲


しゃいにめんばの人間性とか関係性に惹かれて、しゃいにを好きになったしゃをるが多いと思うけど、、


たくさんあるグループの中から他ではなくしゃいにを選んだってことが奇跡であり運命〜😭


しゃいにとしゃをるの絆を再確認できた素敵な時間でした✨✨




ほんとおすすめですニヤニヤ



帰りはユチョンさんと待ち合わせしてご飯!










また観に行きたい🥹