昨日はライビュでメタモフ(3日目)観てきました☺️






神席だったため、終始映画館のど真ん中で迫力満点のてみんを拝ませていただきましたぁ!!!カムサハムニダ!!!!!🙏


座り心地のいい椅子で、ただただてむちゃんを愛でる時間😭


武道館の時とは違って、とにかくスクリーンのてみんだけを舐め回すように観ました、、、( ̄▽ ̄;)


現地とはまた違った楽しみ方ができるので、ライビュお勧めです!!

https://x.com/6v6move_ing/status/1766743913526972484?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


スクリーンドアップのてみんが映るから、まるでこっちに向かって歩いてくるような臨場感もあり、、サイコーでした!!!!




オープニング、ほんとてんしょん上がったなぁ⤴️

https://x.com/taemini_k/status/1766755977834185089?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


こんな難しいステージに挑戦してるてみん、尊敬しかない😭



あと昨日書き忘れたけど、てみんの物腰の柔らかさね😭


喋り方がほんと優しいんです✨✨

https://x.com/jj226v6/status/1766440556388130883?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg



そしてこれ書いとかなきゃって思ったんだけど、、


てむちゃんのダンスの何がいいって、、


踊りながら大袈裟な表情とかニヤリ😏みたいな作った表情がなくて、すごく魅力的な表情をするところ!!!


ダンスうまい人たちが、踊りながらニヤリってしたりキザな表情するのを今まで何度も見てきました。


でも、てみんは一切そういうのがない!!


余計なものを削ぎ落とした表現力っていうのかな。

https://x.com/taemlovi/status/1766782922277691615?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/wanted_taemin/status/1766739465853415866?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/moncheri718/status/1766769234082972010?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


どこを切り取っても表情が完璧な表情管理😭



とにかく2週間前にドーム公演して人には思えないコンサートでしたね、、


準備相当大変だったと思います(その間シンガポールにも行ったよね😭)


ほんと緩急ついた完璧な公演だった。



そして最後終わったときの、このなんとも言えない気持ち😢


昨日もやっぱりため息しか出なかった!


壮大な大作映画を一つ見終わったかのような充実感、、


最後の3曲は、なぜか自然と涙が出ました😭



https://x.com/oneandonly718/status/1766456099186843763?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


昨日はてむちゃんも泣いてたみたい🥺



https://x.com/mirainojojo5/status/1766991879537824184?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


しゃをると暫しのお別れですね、、


寂しーーーーい!!!!(´;ω;`)



てみん、素敵な時間をありがとう🥲


ほんと推しがあなたで良かったと心から思えるコンサートだった。