昨日のおんてむ事務所移籍のニュースのことをまだ考えてるぽんだりです、、あんにょん🥺

ユチョンさんに言われて思い出したんだけど、兵役後のベニューに、夜な夜な変なクラブに駆り出されたりしましたよね( ̄▽ ̄;)

勝手な想像だけど、そういうのもてみんのやりたいソロ活動や夢と違って、事務所との考え方ややり方に何か変化や違和感があったのかな、って思いました😢

海外ペンちゃんのスレッドでも、過去にいかにてみんが理不尽なことをたくさん耐えてきたのか書いてあって、、

改めてみたら、ほんと不運に見舞われた時期もあったな〜と感じました。

にも関わらず、いつも誠実に仕事と向き合って、プロらしく、カムバが何度も遅らされても腐ったりせず、、

ほんとにSMのエースofエースとして頑張ったと思う!!!✨✨

オニュもそうだけど、、、

こんなに才能ある2人が長年勤めた会社を出るって余程のことじゃないのかなぁ。

2人を説得できず逃すSMはほんと大きいロスだと思う!!!!何考えてるのやら🤷🏻‍♀️

おかげで株暴落⤵️😱



ほれ、見たことか。て感じ😅


きぃちゃんとみのは、、

もちろんしゃいにを守るためもあるかもしれないけれど、今の状態に満足してるっていうのも残る理由かもしれません☺️

きぃちゃんはバラエティもたくさん出ているし、みのはそれなりにドラマの仕事やらせてもらえてるし、、

韓国ではてみんとオニュの判断が良くないって言ってる人もいるみたいだけど、、

でも私は2人の選択は正しくて、これからの方が明るい未来が待ってると信じてます!!


と、あれこれ考えていたら、私のように心配してるしゃをるのためにみのくんがストーリー上げてくれた😭


心配しないで。


みのくんが言うんだから、大丈夫ってこと!!!


安心感半端ない😂




なんだかんだで業界長いベテランアイドル✨✨

賢くないとここまでやってこれないと思うし!

私たちしゃをるが思ってるよりみんな大人で賢くて交渉上手な人たちだと思うから。

あと人間性もレベチだし!

それに誰よりもしゃいにやめんば、自分たちのこともわかった上での決断だと思うので、、みんなを信じて、ここから正しい未来を作っていこう〜!!!ウインク




てむちゃんもバブルで安心させてくれたみたいだし、、、

今夜はゆっくり眠れそうです!!笑笑(そうでなくても眠りが浅いお年頃😓

しゃをる想いのめんばたちがほんと優しいし愛おしいです!!

何年経ってもしゃいに好きになって良かった、しゃをるで良かったと思わせてくれるグループ🥹


まぁ今週末の武道館の座席は、相変わらずの天井席でしたが、、、(いつも相方頼りなので、、自分のくじ運はこんなもんです😩

てむちゃんにどんな時も私たちしゃをるがついてるよ!ってことをみんなで思いっきり伝えられたらと思います。




追記

なんでルーカスキープしててみんやベッキョンを手放したのか、、、😱



https://x.com/koishiinee/status/1765150930998104165?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


ほんと理解不能。



この方の言うとおり、事務所はなんとしてでもSMの顔、てみんをキープするために努力するべきだったのに。


残念過ぎる🤦🏻‍♀️