最後てむちゃんのコメントで涙が溢れてしまったぽんだりですあんにょん🥹

ドーム公演初日、、めっちゃ楽しかったです!!!


きぃちゃんの魅せ方天才だったし、

みのくんはファンサほんと最高だし、

てむちゃんいい味だしてた😂

みんなナチュラルメイクなのか、素材が際立っててビジュアルも神ニヤニヤ

途中きぃちゃんが髪型変わっててざわついたもんね。

金髪似合うわ〜

てむちゃんもオールバックとかパーマとかやってほしい!!!!!笑笑


でもね、SHINeeのコンサートはかっこいいだけじゃないのよ。

もちろんカッコいいんだけど笑笑

いつもたくさん愛してくれてお返ししたいっていうめんばたちの気持ちが、随所に溢れる温かいコンサート✨✨

観てるだけでこう胸がじーんと温かくなって心が洗われて、自然に優しくなれて、、





ツイでも初見のしゃをるちゃんたちがみんな口を揃えてしゃをるとしゃいにの絆が素敵だったって言ってくれてたけど、、

ほんとそれだと思う✨✨

しゃをるの雰囲気めちゃくちゃ良かったと思います!!!ぽんだりの周りだけじゃなかったと思う!!

最後てむちゃんが言葉に詰まってなかなかコメントできなかったところで、涙が勝手に出てきました🥲

てむちゃんがオニュさんとまたドームに戻ってきたいってオニュちゃんの名前に言及してくれたのも、、すごくすごく嬉しかったし、これはしゃをるを喜ばせるために言ったわけじゃなくて、てむちゃんの本心なんだと思う!!

みんないないめんばたちの分も全力で頑張ってましたね(´;ω;`)

セトリも最初から飛ばしてて体力大丈夫?!!!!って心配になるほど🥺

次から次へと畳み掛けるセトリで、、息する暇がなかった😅

座って休憩できる時間も殆どなくて笑笑

もっとVCR入れて休憩させて〜〜!!!


明日もあるので、今日はこの辺で寝ますが、、

とにかくしゃいにには感謝の気持ちしかないです🥹

しゃいにを続けてくれてありがとう!

たくさん幸せをくれてありがと!

笑顔をくれてありがとう、、、

改めてしゃをるになってよかった!しゃをるであることを誇りに思える思い出がまたひとつできた!

めんばも参戦されたしゃをるもお疲れさまでした☺️

明日も楽しみましょーーールンルン音符













またね👋