昨日の夜喉がめっちゃ痛くてなって😱

インフルなのかコロナか?!って思ったけど、慌てて葛根湯飲んだら治ったぽい( ̄▽ ̄;)

朝は相変わらずすごい鼻水の量😥

クレアチン飲んだらめっちゃ快適になったので、花粉症かな😅

ムッキンチェ挟まれてるwwwww



韓国語で掛け声できて嬉しかったです😭

これもめっちゃオモロかったな🤣
胸がおっぱいになったwwwwww

なんでしゃいにってこんなにオモロいんだろ〜!!!




こんなに顔面偏差値高いのに😭✨✨




こんなにおもろい。



ドームでてみんが、オニュさんも一緒にドームに戻ってきたい!って言ってたけど、、







そのくだりで、皆さんのおかげでしゃいにはこれからも行けると思います、、みたいなことも言ってたんです。

たくさんの席のお譲りが出てはいたけど、蓋を開けてみればまぁまぁ埋まってたし、とにかくしゃをるの温かい気持ちが伝わっての言葉だったと思う!!

実際にしゃをるに会うまでは不安でいっぱいだったんだろうな😢

こういう発言をするのは、やっぱりアイドル界がそれだけ厳しくて、世間はどんどん若い新しいグループに流れていくし、てみんもそれを感じているのかも😥

きぃちゃんも言ってましたよね、、

https://x.com/_whdgus_/status/1760703320317100252?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


ほんとしゃいにには長く長く続けてもらいたいです✨✨



正直先日のSMTOWNでも、やっぱり若い子たちは若いグループ、新しいグループに流れていってる感じだし、、(まぁしゃいには出てなかったけど)


どんどん年輩グループは会社を引っ張る立場になって、出演はしてもお客さんは座ったまま応援する感じ(若いグループ推しの子たちはトンやスジュで休憩しちゃうような😅


私の周りもSHINeeオンリーというよりはだんだん若いチームや他アイドルを推す人も出てきて(うちの相方さんも元々オニュとトン推しだったけど、今はイリチルとRIIZE寄りになってきてます、、、


なんか寂しい😂


でもそうやって現実をしっかり受け止めてるめんばたちは賢いよね。


少し前のMC集でもきぃちゃんがてみんに僕たちの周りに先輩はいません!!!って言ってたのもそうだし😅


どれだけ世間から求められているかにかかってる!!!!


世間は若いグループに流れていってるけど、今回たくさん初しゃいにって人たちがツイ界隈にいて、びっくりしました!


めちゃくちゃたくさんお褒めの言葉があって嬉しかった😭
























これからもたくさんもっともっと新しいペンちゃんたちが増えるといいな〜✨✨







しゃいにはしゃいにのハコとかバラエティも頑張ってるし、ベルーナドームとか幕張でフェスに出たり、聴いてくれる人がいるなら数曲のためにも遠征して、鬼スケでも頑張ってきたけど、、


こうして頑張ってきためんばたちの努力が報われたんだなーと感じます🥺


有名になってもあぐらをかくのではなく、ちゃんと種を蒔いて地道に活動するしゃいにはほんとえらい!!


改めてしゃいにというグループ推せる!!!!と思ったし、これからも推すからね!!笑笑


みんなもそうでしょ??


では、ばいばーいパー