なんか職場でめっちゃインフルBが流行っててやばい!!!!


クラスターみたいになってるけど、ぽんだりだいじょぶそ???😅


今週は絶対風邪引いちゃいけない週なんですけど!!!笑笑



いらっしゃいに〜









何か忘れた??🤣












https://x.com/dewdew923/status/1759760109486653802?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg



来て早々油そば食べてる😂


クリアファイルもチェック!


プロテインも😅



みのくんはひとり居残り練習してましたね、、


てむちゃんもきぃちゃんも覚えるのが早いんだろうな。


みのくんファイト!!



みんな楽しみにしてるんだね〜✨✨🤭



それにしてもドームのチケお譲りめっちゃ見かけるんだけど、空席ありませんように!!!



これは何???



よくわからんけど←SHINeeの映画のムビチケ?とってみた!


これお金払ったけど、予約取れなくて観れないってことないよね( ̄▽ ̄;)


ちょっと不安😂