皆さま、あんにょん!!!








めっちゃ更新滞りましたが、いかがお過ごしでしょうか〜


ぽんだりは今週末めっちゃ負担な大仕事があり、ブログ書く余裕がない( ̄▽ ̄;)ストレスマックス!!!!

早く終わって自由になりたい!!

そのせいか夜の眠りが浅くて疲れもたまってきてます、、

昨日なんか39%だか40%だった、、、


あと最近は胸の圧迫感と背中に誰か乗っかってるんじゃね?!笑笑って感じの重苦しさと凝りもすごいです😓

なんか思いっきり更年期の煽りを受けてる気がする⤵️

全然感じない人もいるとか言うけど、、




そんな人いるん????🙄








とりあえずてむちゃんの武道館3/10ライビュやるっていうから申し込んできた!!(一般先行もちろん落ちた白目)



みんなはもう申し込んだ??







ま、抽選だからダメかもしれないけど( ̄▽ ̄;)





でももう少しでドーム2日とsmtownがあるから許す!!!!




早く会いたいなぁ、、


今週の仕事が邪魔だけど!!!!!!笑笑





すっかりなうんちゃんのセンイルとがスルーしてしまってごめんなさいだわ。





クソ仕事が終わったらゆっくり追いたいです😭


ではまたパー