みのくんとなうんちゃんの撮影風景にほっこりしてる😂






へへ♪

チュソクのソンピョンかw


しゃをるが撮ったサジンにてむちゃん写るという奇跡😂




愛おしい後ろ姿😂




ところでSHINeeの映画、、、




ムビチケって何なん( ̄▽ ̄;)

今から予約しないと観れないってこと?!!!!

映画館久しぶり過ぎてついてけないんだけど😥誰か教えて😅

公開まだ先だよね?!

みんな今からもう予約してるの??😥



そういえば先日ネット契約を変更したらNetflix観れるようになりました!


前から面白いって聞いてたドラマが観れるかも!!!わーい🙌






二十五、二十一。


てむちゃんがカバーしてたのはこの主題歌だったみたい!


https://x.com/loya_taemint/status/1752711229783642116?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


透明な声🫥✨✨



あっという間に2月に突入、、すぐにドーム公演ですね〜



その前に大きなお仕事があって今から気が重いです😩⤵️




さてぽんだり。


先月から仕事が少し減ったので自由な時間が増えました。


喜ぶべきだけど、子育てしてるわけでもないから最初は罪悪感しかなくて。


この歳までずっと休まず仕事してきたんだから、少しくらい休んでもいいやん!って今は開き直ってますw


少し前までは独身だったから、死ぬまで自分で何とか頑張らなきゃってずっと気が張ってて、不安しかなかった。


こんなに余裕スケジュールで好きなことできるのは今だけかもしれないから堪能しなければ!!笑笑


人生の幸福度で言ったら今が一番幸せなのかも✨✨


なんせぽんだりがバリバリ仕事しなくてもユチョンさんがいる🤣


色々勉強したいと思ってたこともあったのでちょうど良かったです!!


今はいい時代でなんでもYouTubeに出ていますから!!


何歳になっても学ぶことがたくさんあるって幸せです✨








ではでは、みなさま!


おやすみなさいパーまたね〜