いつも土日はジムに行くんですが、今日は休んでユチョンさんと出かけてしまったー!!!😅

昼に食べた冷麺めっちゃ美味しかった!!

でもって夜は家でもんじゃ焼き!もち明太子です♪


セリのおひたしと味噌汁は豆苗と卵↑




さて、皆さんはてむこん武道館当たりましたかー??


ぽんだりは土曜日だけ当たりました!

自力で当てたのすごいかも😳

なぜなら全滅してる方もいらっしゃるようなので、、

でも行きたかった金曜はハズレ⤵️

ファンクラブ二次?か一般先行に期待です😭



あとキーランドも日本公演を期待✨✨

やってくれますように🙏
ぴんくかわいい💕


今夜はSHINeeのハコ😳













向井さんは以前てみんに親切にしてくれましたよね〜



てみんのこと覚えてるかな?😂



たったの30分だからあっという間だと思うけど、、





https://x.com/shineenohako/status/1751077569003139563?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


楽しみで〜す❤️


日本の地上波で冠番組👑すごい😭




ところでナルシャ姐さん、、😂

またてみんのこと話してた!!


なんでもてみんにこじつけるのウケるww

ジェジュンくんもTV映ってるのに痒くてカキカキするとかおもろいな😂

https://x.com/tmeh6v6/status/1750512355224764799?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg



では番組始まったので、、


またねー👋