ほんと曲が全部素敵ですね〜しゃいには。

ボディガード、スタート、ジョジョ、Better、、、いい曲だらけ。

ロックスタイルも似合っちゃうSHINee😭カッコよかったなー。

もっとロックコンセプト観たかったです!!

ジョンヒョンの英語の発音がまたすごく良くて、、、さすがですね👍

若いのに歌唱力半端なかったしゃいに😭

オニュが剣振り回しながら高音歌うto your heartの多幸感🥺










ヘヤで泣いたかと思いったらVCRで笑かしにくるし😂


ダンスもバッキバキでかっこよかったです!!


最後のプインプインがまたオモロ過ぎる笑笑


ジョンヒョンにしゃをる声がきれいって言われて嬉しかったね🥲



これ観たらますますドームが楽しみになってきた。


もう少しだよ〜


それまでには2月の大きい仕事も終わってるから思いっきり楽しめそうです♪



3人がUFOでオニュちゃん迎えにいってる図??


これもかわい🫶


てみん推しだけどオニュときぃちゃんのがほしい笑笑



そういえばてむこん行けない相方さんからドーム2日前のsmtown誘われたので、、、


行っちゃうかも!!!!笑笑


しゃいに出ないから迷うけど、、


仕事のスケジュール動かせたら多分行きますw(ちょろいオタク)


そうなったらこの週3日もドームに通い詰めることになるけどね😂オタ活はほんと体力勝負w



これもありましたね!!



楽しみ〜



とにかくしゃいに素晴らしい✨✨っていう感想しか出てこない時間でした!!!


可愛さとカッコよさといろんな要素満載のコンサート。


オニュもジョンヒョンも恋しいです😭


大切な大切な宝物の5人✨✨


日本に来てくれて、日本語もたくさん覚えてくれてありがとう🙏