今日はユチョンさんゴルフ行ってていないので、ジムいった後ひとりで都会にくり出したら、、、

どこも人人人で今月中に使わなきゃならないスタバチケがあるのにどこも座れなくて( ̄▽ ̄;)

カフェで優雅に本読みたかったのに、座れないからそれもできなくて⤵️

何しに来たかわからん😭



飲むつもりなかったタピ買ってようやく着席💦



なんなん、この人混みは。


もはやコロナ禍が懐かしい。


だ〜れもいなくてどこも貸し切りだったのにな、、、(遠い目


もう週末は二度と来ないと心に決めたぽんだりでした•̀_•́)


そうでなくてもジムで運動して疲れてるのに家でゴロゴロすればよかった!!!!笑笑


ただ疲れただけの土曜日。


せっかくなのでテイクアウトでおいしいお粥とエッグタルトお持ち帰りします!!!




誰も僕に敬語使わない、僕は敬語で話してるのに僕より年下の子もタメ語って言ってたのオモロかったな〜


https://x.com/like_718/status/1725439975398019334?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/taem_baby718/status/1725821885341126734?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


ぽんだりは敬語使うてみんが好きよ。


私は基本年上の人には敬語で話すけど、親しみ込めた敬語なので、、私も年下の人からは親しみ込めた敬語で話してもらいたい。


あの初対面同士のタメ語で話していいですか的なやりとりもよーわからんw


職場でもめっちゃタメ語で話してくる若い子いるけど、、


うん。とか返事されるとイラってします😂



さて昨日は同僚たちと少し前のイベントの打ち上げ兼反省会をしてきました!











途中🫑カットしてたら手が滑ってナイフ落とすアクシデントあり😅ほんと恥ずかしい🫣


同年代だけど、少し年上の同僚たち、、私より元気で学ぶことがたくさんあります✨✨


私も頑張らないと、、、😭




追記)



ご馳走様でした!!