昨日の続きです。


こちとらただただ波風立てず、気持ちよく楽しく仕事したいだけなのに。

まるで当たり屋みたいな人たちに当たられ、巻き添い食らって、もうほんと勘弁😓

昨日は前記事以外にも別の人からク◯発言食らったんです。

給与明細の間違いを指摘したら逆ギレされた😅

なぜか今回限りね、って偉そうな言い方されてなんで間違った側がこんな上から目線なん⁉️って思ったよね😓

え、どういう意味ですか?って聞けばよかった😂

で、ぽんだりの結論。

こういう人たちってきっと自分の人生が不幸なんだろうな。

心に余裕もなくて、人に当たり散らかしてるだけ。

家に帰ってもろくな趣味もなく、仕事以外のたのしみとかなさそう😂

オタ活とかくだらないことで幸せ感じることもないんだろうな。かわいそ😂

人生を豊かにしてくれる推しとかいないだろうし。








そりゃ心が黒くなって、自分より幸せそうにしてる人を嫌な気持ちにさせたくもなるよね〜


って思うことにしてる‼️笑笑


こっちは常にこのイメージで生きます。✨✨


海と自然に囲まれてのんびりゆったり笑顔の日々‼️笑笑(写真はイメージです)