ユチョンさん昨日から実家に帰っているのでここぞとばかりにお友達に会うぽんだり😂


平日は仕事で殆どいないし飲み会とかもよくいくので、たまにひとりの時間が必要なわたしにはちょうどいい距離感です❤️



昨日はこちらのお友達に結婚お祝いしていただいちゃいました😭








たらふく食べてお腹いっぱい〜


デザート終わってまったりしてたら突然の生演奏wなんだなんだ


お客さんみんなが注目する中、まさかの自分への結婚祝いでした爆爆恥ずかしい🙈


お店で誕生日のお祝いしてもらう人っているけど、結婚祝いしてもらう人初めてみた←


とにかく周りの方たちからもお祝いしてもらえて嬉しかったです❤️ありがと〜


スタバのカップも可愛かったです☺️


お祝いまでこまうぉ🙇‍♀️💕


来年はお友達もよい出会いに恵まれて結婚できますようにお願い💕