可愛い❤️



大したことないです〜66
アイドル化石の謙虚さ?




てむちゃんの新曲聴いてる(´;ω;`)


発売が待ちきれません😖


愛みたい


Heaven











Heavenはシャヲルへの慰めの歌




Heaven訳



 
君の心配を僕に見せて

わかってあげられる、、 感じてあげられる僕




ザ包容力(´;ω;`)



やっぱり海みたいで大地みたいに心の大きなナムジャは違いますね😭


シャイニがしばらくお休みするのでシャイニの曲をやりました、、
僕は永遠にここにいるからシャイニが恋しくなった時は僕のことを考えて遠慮せずになんでも言ってください!
僕が助けてあげます!だからずっと一緒にいると約束してください!



さすがサンナムジャは違うなー❤️

なんでも引き受けて受け止めてくれるこの懐の深さ‼️







どうしたっておっぱみ隠せない😚








私たちの全ての瞬間
ただてみにじゃなきゃダメ


他新曲の歌詞も楽しみです😭