キーランド行ってきましたヽ(;▽;)





行けないと諦めていたから嬉しい〜



立ち見の方がたくさんいらっしゃって、私もそうなるのかと思ったんだけど、、

当日券だったのに、普通に悪くない席でした♪ 



残念ながらペンライトは売り切れていて買えず


万が一のために持っていったてむちゃんのオフシックのペンラ(古)も始まる前に点灯をやめてしまうというアクシデントに見舞われましたが笑笑

思いっきり楽しんできましたヽ(;▽;)



これももらった❤️




あとで例のスマホケース作りたいと思いますニコニコ



それにしても同じメンバなのにこうもそれぞれ違うコンサートになるんだなぁ🤣


きぃちゃんらしさ満載でトークが知的で←終わったあとの充実感が半端なかった(´;ω;`)


そしてほんとにシャイニメンバ一人一人のレベルも尋常じゃないと思います、、


全部生歌でしたよね〜最の高‼️


ダンスもキレッキレ。これぞシャイニの貫禄って感じでしたヽ(;▽;)






























中でもきぃちゃんが作詞したというThis lifeがほんとに素敵で、、



感動して、、悲しくなって、、涙が出ちゃったよ〜

きぃちゃんも泣きそうになってた😢




映像の中で大きくなっていくきぃちゃんみて、メンバの姿みたら(神戸公演ではメンバたちのサジンはなかったとのこと)涙とまらなかった〜



You gotta think yourself first

My mama said 明日のために今を生きるんだよ

My daddy said楽ではないだろうけどthat’s life

You only live onceしょぼん



自分のことを一番に考えなさい

人生はたった一回きり、、


どこかジョンヒョンさんに捧げるような言葉にも聞こえたり、、


私もすごくすごく共感できるメッセージで、ほんとずっと聴いてます。




そして1人でも際立つのがきぃちゃんのトーク力♪


いつもシャイニのMCでもコメントまとめたり突っ込んだりしてトークの〆をしてくれるけど、1人でも安定のトーク術でした。



初めてシャイニ見にくる旦那さんとその奥さんに話しかけてサインボールあげたり、小さな女の子に一緒にクリスマスソング歌ってくれてありがとう〜って最後にピンクの帽子あげたり、、お客さん巻き込むのも上手☺️

お礼言わなかったのか、キーくんにありがとう言わないと!って教えてあげててキーオンマ健在でした笑笑


モシッソヨーって叫んだ人に対しては、勇気だしてくれてありがとうって言ってあげたり。

ユーモアも優しさもいっぱい✨


ちなみに今日の練り歩きはみんなお行儀よかったように感じました😌

ほんと構成でいったらパーフェクトに近い公演だったんじゃないかって思います。


万能きぃちゃんと同じで、トーク、パフォーマンス、映像、ファッション、いろんなもののバランスが絶妙だった!



ファッションショーを入れたり、一緒に映像みたりして、自分もラクしながらお客さんが楽しめるように工夫しているところとか、、


ほんと「キーくんショー」はきぃちゃんならではのいろんなアイディアが詰まってました。


クリスマスソングをみんなで歌うのもクリスマス🎄公演ならではで楽しかったです♪



途中アートと音楽やファッションの関係性について話したり、演出の会議をしている映像ではできる男きぃちゃんも堪能😭


ほんとコメントや返しやライブの進め方を見るだけで、どれだけきぃちゃんが機転が利いて賢い人かがわかります。





最後もキムキボムコールが鳴り止まなくて、きぃちゃんも何言っていいかわかりません、、

でも去りたくなくてただ立ってる、、って言ってました(´;ω;`)


それくらい名残惜しい時間でした😢


きぃちゃんも話していたけど、アート、音楽、ダンス、映像、ファッション、、


全部が融合した最高のエンターテイメント、それがキーランド😍


入国できてよかった〜😂


ほんとにメンバたちを誇りに思います。


シャイニちゃんたちはこれ以上頑張る必要はないんですなぜなら言われなくてもいつも全力でやってきたからヽ(;▽;)

ただただこれからもずっとこうして一緒に会って幸せな時間を過ごせますように🙏




大切なクリスマスの日を日本に来て、私たちと過ごしてくれてありがとう〜


私もきぃちゃんのおかげで寂しくないクリスマス🎄でした。


また笑顔で会える日を楽しみにしています☺️



みんなで記念サジンも‼️


このどこかにいます爆




追記)



なによりも知れば知るほど魅力的なきぃちゃんのキャラ❤️


シャイニ好きにならなかったら絶対好きにならないタイプなんです←

でもきぃちゃんのおかげ、シャイニのおかげで男性見る目が変わったと思う笑笑


ほんとシャイニメンバはみんなそれぞれ魅力的で素敵✨


あとメンバに個性があるように、シャヲルにも個性があるとしたら、、

知的でおしゃれでセンスあるきぃちゃんを好きになるきぃペンさんはみなさん同じような人が多いんじゃないかな〜

すごく男性見る目がある人たちだと思う☺️