私とうとうてうん愛が高じてなうんちゃんが夢にまで出てきました^^;

 

 

なうんちゃんと私仲良くおしゃべりしていてここぞとばかり今もてみんちゃんと続いているのか、実際はどうなのか聞いてた笑い泣き

 

するとなぜかなうんちゃんが英語の歌歌い出すww

 

私一生懸命だれの歌?なんていうタイトル?あとで聴いて調べるから歌手と歌の題名教えてって言いながらメモってたアセアセ

 

夢の中でまで必死にメモる自分(病気)

 

どんだけww

 

 

 

 

 

ところで今回てむちゃんスイカ推しだったみたいで、、

 

 

みんなでスイカ食べて暑い夏を乗り切りましょ♪

 

 

 

 

暑い時は、、、スイカに限るんですにひひ

 

(;^ω^A

 

 

 

スイカてみんさんって言ったらこのてみんさんしか思い浮かびませんでした。

 

 

 

 

おしまいひよこ

 

 

 

 

 

ヒマワリここからアメンバー申請された方へお願いですどうぶつの森

 

 

アメンバーはてうんペンさんだけを承認しております(以前からブログを通してやりとりがあるブロ友さんはもちろん無条件に承認いたします)

 

てうんカップルのことを心から愛している人、静かに陰ながら応援している人、ウギョルみすぎてセリフ覚えている人、てむちゃんのヨジャ絡みは嫌だけどなうんちゃんだけはおっけーOKな人、、

 

この条件全部に当てはまる方のみ申請お願いします。

 

興味本位やただ番組を見て好きだから、、と言う理由の方はお断りしております。

 

できれば過去のてうん記事も読んでいただいてから申請していただけると嬉しいですぶちゅー

 

 

また申請の際メッセージをいただけなかった方は残念ながら承認できませんショボーン

 

もしまだの方がいらっしゃればメッセージにてうんペンさんであることを詳しく書いて送ってください。

 

初めましての方とは何回かやりとりをさせていただいてからの承認になります。

 

2週間で申請が消えてしまいますので、早めにお願いします❤️

 

それが理由で承認できなかった方多数いらっしゃいます。

 

中にはこちらからメッセージが送れない状態になっている設定の方もいらっしゃるので、その場合はメッセージ設定の変更もお願いします。

 

 

同じ気持ちで応援してくださる方とのみ繋がりたいです。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

詳しい記事はこちらから→アメンバー限定記事について