こんばんは~♡
 
なんかジョンヒョンさんが足首を痛めて明日明後日の公演で演出の変更があるようで、、心配~
早く治りますように、、
 
メンバみんな本当に体調怪我には気を付けて!
特にダンスが命のテミンさん笑
健康優良児なのもわかっているし、体のしなやかさや使い方が上手なのもわかっているから心配はしていないけれど。。
いつも怪我がないようにって祈っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
ここからテウンネタなので自己責任で読み進んでくださいね
 
 
 
先日結婚したピとテヒちゃん。
カトリック教徒だったんですね~
テヒちゃんの影響でピが改宗したとか。
お金もほとんどかけないシンプルな式だったそうです~おねがい
 
 
てみなも結婚式はきっとカトリック教会でピやテヒちゃんのようにシンプルで質素で飾らない気持ちのこもった式をしそう♡
 
テミンちゃん言ってました。
「周りにいる若い人でロザリオブレスレットやロザリオリングをしている人はあまりいないので、、」
「ロザリオリングつけているのを見て運命だと思いました。僕は運命を信じる方です」
 
本物の式はカトリックの式をやりたいと思っているはずだから、ウギョルでは韓式を選んだのかなって思ったり。。♡
見過ぎw
 
 
あまりにも神聖なものすぎて教会でなんちゃって結婚式はやりたくなかったんじゃないかな~ひひ
 
大掛かりな伝統の婚礼式(なつめキス含)は番組で全部やってもらっちゃうとか、てみなは本当に賢い♡
 
 
 
秘密が多いのもこのカップルの魅力ですけど、、
 
テウンカップルの何が特別かというと。
うぎょるに出演する他のカップルは始めから無理してすぐに夫婦を演じるけれど(すぐに新居に引っ越してヨボって呼んだり、プインって呼んだり、アネって呼んだりシンラン(新郎)って呼んだり)、ふたりのこの番組へのアプローチはちょっと違ったと思うんです。
 
僕たち結婚したんですね~とか言ってはいたけど笑
実際の行動は夫婦というよりオッパ、なうな~って呼び合うまるでただ恋愛しているカップルあんぐりうさぎ
夫婦を演じるのではなくて完全に等身大の自分たちのまま演じていたと思う。
 
撮影中一緒の時間を共有して、番組を通してあちこちデートして、、少しずつお互いを知っていって。
そしてついに31話の済州島でのプロポーズエピソードでようやく本当に結婚するという心の準備ができたんです。ふたりがというよりはテミンちゃんの気持ちが固まったのかなって私は思っていますが笑
31話ってことは、、結婚したい準備が整うまでに約7ヶ月?以上かかったってことですね^^;
 
 
慎重に大事に育んできた愛。。
 
簡単には壊れないと思う♡