てむたんの新曲かどうかはわかりませんが~

 

歌詞拾ったので訳してみました♡

 

私の韓国語のレベルは大したことないので^^;

だいたいの雰囲気を感じとってもらえたらと思いますおねがい

 

 

 

All about you~君に関するすべて(のこと)

 

どうしてそうしたんだろう君を

後悔しないようにもっと愛するべきだったのに

あのかわいい君を君をもっと抱きしめるべきだった

冷たくて理性的な君が僕に作ったその完璧な天国

僕だけが知らなかった

その素敵な彼女は僕のものだったが

僕は当然だったことに(?)その代価を払った(?)死ぬほど辛い。。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

なんかとっても深いです。今回も^^;

 

「完璧な天国」って表現するところがすごいと思う~

てむたんにとっては完璧な天国だってことなんですよshokopon

 

会えない、抱きしめることもできない代価払ってますよね~

 

 

てむたんの曲かわからないけど、てむたんが書きそうな曲ではある笑

経験からキョロキョロ

 

 

 

 

 

いい歌だった~

聴けば聴くほど好きになる感じカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ちゃんと最後まで聴きたいです!