あんにょん^^

 

今日もお疲れさまでした~

お仕事今日で終わりだから嬉しい♡

 

でもやっぱり体調戻らなくてジムはお休みしてしまった~(:_;)

 

 

 

さて。

 

 

何人かの方からアメーバ申請をいただいたので久しぶりに限定記事についてちょっとだけ説明をさせてください^^

 

限定記事は全てウギョルのテミンさん、テウンカップルの記事になっているため、テウンペンさんのみ申請を受け付けていますラブ(もちろんふたりを守るためです)

 

もしテムペンになりたてでまだウギョルのテムちゃんを見ていない場合は是非一度ウギョルのテミンさんを見てくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

何このキモてむちゃん好き♡萌える♡ってなった方は是非また申請してくださいませ~

要は好きな人が他のヨジャとイチャイチャするのを見るのが好きというただの変態だったりもします^^;(てうんぺんのみなさまごめんなさい笑)

 

ウギョルに限っては好きキライがはっきり別れると思うので、、

中途半端っていうのはないんです笑(多分)

好きな人はあのガチなイテミンさま、ナムジャ全開のテミンさま、デュフデュフするテミンさんが本当に愛おしいと思うだろうし。

キライな人はテウンカップルのテの字も見たくないと思います^^;

 

是非一度みていただいて、もしあのデレデレテミンさんとふたりにキュンキュンされた場合は一緒に仲間になってくだしゃいに♡

残念ながら申請は2週間経つと自然に消えてしまうため、本当に面倒で申し訳ありませんがその際は再度申請をよろしくお願いします。

待ってます~^^

 

あと以前からテウン記事にいいねをくださっているテウンペンさん(多分)でまだ申請いただいてない方とも繋がれたら嬉しいです^^

これ読んでくださっていたら申請してくださいねおねがい

 

それ以外の記事は全て鍵かけず公開していますので、アメンバー申請されなくても見ることができます!

 

 

「アメンバー申請してくださる方へお願い」も読んでくださいね♡

http://ameblo.jp/musikyu501/entry-12235802622.html

 

 

てうんぺんさんへ^^

いつもありがとう♡

なんでしょうね、、この胸がぎゅーって締め付けられる感えーん

 

 

Winter Wonderland昨日無事届きました!!

間に合ってよかった^^;

image

 

Winter Wonderlandも素敵ですが。。カップリング曲のMelodyもよくないですか♡

 

 

あらてみんさんと感性が一緒笑カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

「個人的にはMelodyの方が自分の感性とすごくマッチしていて好きな曲だなと思いました。でももちろんWinter Wonderlandもとても気に入ってます」

 

ひひ♡

 

 

‪#WinterWonderland #カップリング #Melody ‪#SHINee‬

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)が投稿した動画 -

 

 

本当に素敵な曲ラブ

 

 

新曲Winter Wonderlandの好きなフレーズは?という質問にも。。

 

てみなは「君といま 願い込めた夜空」って答えたそうで、、w

 

※過去記事参照 (間違ったリンク貼ってたので貼り直しました^^;)

http://ameblo.jp/musikyu501/entry-12225273599.html

 

 

他メンバーがみんな「冬があたたかいって思った」とか「すべて君がくれた贈り物」とか「愛ならここにあるよ」を選ぶ中、、、

 

テミナはこの歌詞をチョイス^^;

 

予想的中でした笑い泣き