出た!ここにきてスマホの速度制限^^;


ネット観れなくて辛いわ~笑





ところで祖母にこのてむたん見せたところ。

{44E02D86-3EC7-4B6E-8549-E74D3AD4ECE5}

{F580A532-D686-41B6-851A-0D5FDF8235B9}

{9EEEF97B-B3F7-4F95-A591-6969F74630E7}

{4663E360-6546-4F21-BD66-F487351E9822}




誰?


あんたの彼氏?


って言われた笑い泣き



私の彼氏がこんな人だったらどんなに幸せだろうか‼︎

嘘でもいいから「そう!」って言ってみたいえーん




カッコいいと思う?ハンサムでしょ?って聞いたら



うん。ハンサムだね。




さすが私の祖母!見る目ある笑



側から叔母がこの人韓国人だよ、って言ったら、性格がよくて優しければ何人でも関係ないって!笑


拓けた考えの祖母、94歳。


好きなタイプが似ていて血は争えないなぁと思ったチュー




叔母も「あれこの人前言ってた人?違う人に見えるね」ってちょっとびっくりした様子ニヤリ絶対かっこいいと内心思ったはず!



そうなんです。うちの子化けるんです笑


黒髪と金髪でも変わるし、、


可愛くもセクシーにもなるんですよ!と私の心の声



てむたんのペンで本当に誇らしいと思った瞬間ニコニコ