河本さんに一緒に番組やろうって言われてる。。爆

 

 

河本準一@Junkoumon 

テミンがおいらのタンメンギャグをしてるのか?(*^_^*)2人で番組をやれる事を切に願いますっ。 https://t.co/JulIuANNqD

2016年10月26日 00:50

 

タンメンギャグ笑

 

イル活の時には是非呼んでくださいね^^

 

image

 

 

テミン、待ってます♡

 

 

全然関係ないけどジワったもの載せます~

 

ヒチョルさんの日常~

 

わんこを育ててるのかわんこがヒチョルさんを育ててるのかわからない今日このごろ笑

 

image

 

#シバスタグラムってタグまで作ってる笑

チョルちゃんに散らかされた部屋を片付けてるんだろうね。。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

インスタが愛犬だらけになってる図。。

 

 

 

こちらもインスタがわんこだらけ(笑)

キーくんのところはお利口そうだなチュー

image

しかもおしゃれ♡

 

みんな恋愛しないでわんこに迷走中。。。

 

ついでにテムたんとわんこも載せとこ。。

 

いつも愛犬の健康を祈ってるテムたん^^