今夜7時~は釜山ワンアジアドリームコンサートですウインク

 

 

 

共演見れるかな~♡

 

http://www.bof.or.kr/jap/02_perfor/?mcode=0602040000

 

 

今日のセトリあったので貼っときます~

 

 

シャイニくんたちは最後ですね~

 

私の好きなPrismが観れる~♪

 

 

活動期間中は忙しくて寝不足になるけれど楽しくて毎日幸せでした^^

 

てむたんも幸せそうにデレデレしてたので満足です笑

 

 

 

「マイガッ。写真はジョンヒョンが撮りました。ありがとうシャヲル!」

 

image

 

終わっちゃうと寂しいけど、、

 

色々なことを発見できたので良しとします笑

 

 

 

 

 

さてここからウギョルネタです~

 

 

 

ふと気になったあのお手紙。。

 

ちゃんと書きたくて真剣になっちゃうテミナ♡

 

カンニング(笑)

 

もう一回やろうって駄々こねるテムたん笑

 

本当に本当に正直に心を込めて書いたって言ってましたよね。

普段言えなくて、お互い心にしまっていたこと全部。

 

「一年後に読んだら気分がよくなるような言葉が書いてあると思う」

 

 

ふたりだけの秘密の手紙^^

気にはなるけど絶対公開しちゃダメ!笑

 

大したこと書いてないかもしれません。。って真剣に思ってるてむたんが可愛いかった~

 

ポストに出す前にちゃんとお祈りもして。。

 

こういうてむたんを見てるから本当に純粋でいい子ってわかるんです。。おねがい

 

 

1年後お互いの手紙を読んで心底喜んだだろうな~

 

それを見てまたお互いの気持ちを確かめ合ったに違いない♡

 

 

 

 

 

てみな、今日もふぁいてぃん!