チングと夜桜見に行ってきました。
かろうじでこういうことができるシングルが数名いて助かる。。^^;
暗くてみんな同じに見えるけど。。
とりあえずいくつかあっぷします音譜

{9CF4B1C7-8BC7-4CD2-99D2-3CDF2D95F872}

{4141EBF0-C18E-40F0-AA28-ADAC2305E1E6}

{E2AFD73E-27EE-466F-BE27-74B47A752161}

{575AC5A2-2434-424B-817E-D4C5A7EBD256}

{76F99D9B-7FA8-4C93-98FF-F15F086BD3C1}

{5CBDAEAA-ADAF-473E-8E10-75BD7C1CD932}

綺麗だった!!
でもお酒くさかったw
母も連れて来たかったなぁ。。
見せてあげられなかったのが本当残念で心残り。。しょぼん



ちなみに昨日はヒップ◯ップ仲間とごはんでした。
私が母のことで1年半ほどお休みするずっと前からクラスで一緒だったメンバー。
みんな優しくていい人たち。
年齢関係なく仲良くしてもらってます。
なんだろ。。同じダンスが好きな仲間。
やっぱり踊るっていう行為自体がとても幸せなことなんだと思う!
踊っている人はみんな明るくて陽気で悪い人いない気がする。。
私も踊りが大好きだから同じように踊りが好きで上手なテミナのことを好きなんだって思うときもあるし、、、



あと写真整理したらかなり前にボウリング行ったときのスコアが出てきた。。汗
こんなのやろうって誘われるチングも気の毒だけど、私のやりたいものリストに付き合ってくれるからありがたい

私たちもどんぐりの背比べだったけど、、、(下が私)
image

てみなとカイくんも似たり寄ったりだった件。爆

下手っぴw
かっこ悪。。爆

こんな運動神経ないてみなも好き。

なんなら一緒に遊びたい!