今日12時からチケボで一般発売のチケ申し込めるっていうから。。


申し込んできた


すんごい頑張ったよぉㅜㅜ



チケボなんて初めてだし。。

こういうのほんっと慣れてないし。。

なんかヘマしてチケとれなかったらどうしよう…って無駄にドキドキして疲れた…





なんとか両日申し込みできたけど。。


これってこれから抽選なの?先着順って書いてあるけど。。。


申し込めたってことはいけるの、私?←なんかよくわかってない。。誰か教えて







ちなみにシャイニさんたちに限らずどうしてみんな日本では日本語の歌にしちゃうのかなぁ。。。

私韓国語が好きで、韓国語の歌詞が好きで、その歌が日本語になることにものすごく違和感感じる人です。


日本語の曲を彼らが一生懸命歌ってくれることは感謝しなきゃいけないんだろうけど、、

日本語のうたになっちゃうと日本のアイドル見てるみたいになっちゃってやや⤵︎テンション下がります。。


韓国の洗練された歌詞と歌と踊りとそれを歌う彼らが好きなので、韓国語のまま歌ってくれないかなぁ。。。韓国の歌ばかりでいいよぉ。。


以上私の心の声でした。。日本語の歌が好きな人いたらごめんなさい。







(追記)


電話してきました…チケボに!


20秒でいくらって言われてるのに待たされて待たされて…^^;



お騒がせしましたが私行けるみたいですっ‼︎笑


カード払いにしたのが良かったのか悪かったのか…速攻で引かれたみたい!爆



何はともあれドーム参戦できることになったので良かったぁ…


でも本当はもっともっと小さい会場で近くに感じたいんですよ…



こんなに人気が出てしまってはムリな話でしょうけど。。ガーン