帽子もマイクもとれちゃうほど激しい踊りするテミナ





あまりに激しい動きにキャプチャも難しい





3.15辺り



最初から最後までなんてインテンスなコリオなんだろ。。

そしてさすがプロですよね。
踊ってる時のテミンに妥協なし。
帽子とれようがマイク外れようがダンスに集中する姿は本当にかっこいい。

踊っているときのテミンは情熱の塊のような気がします。



外れたマイクがテミンちゃんの可愛いお顔に当たらないか心配したけど、、、

マイクもテミンちゃんの動きについていくのに必死(笑)


『Everybody』はそこまで好きな曲ではないけれど…コリオとテミンの情熱的な動きを観るためだけに何度でも観ます




舞台袖からエクソ(?)メンバがシャイニの踊りを真剣に見てる感じも好きなんです。

シャイニ先輩から色々学んでるのかな。







(追記)


別角度からの動画もあったので貼り付けます~




もう一つの動画では気づかなかったけれど、踊ったあと、一番最後にテミン顔を手で覆ってる。


テミナ、、、ケンチャナ