自分のヲタ活が精神安定のためにこんなに役立つとは思いませんでした…;;




やっぱり時間ができれば自然に母のことばかり考えてしまい涙が出ちゃうので、忘れるためにKポの力を借りています。



こうしてブログやってる人はみなさんそうだと思いますが、ここまで打ち込める何か、没頭できるものを持つということは本当に幸せなことですね。。


韓国ドラマも面白くなるたびに母が観たかっただろうな、、、と思ってしまいます。欠かさず観ていましたから。。母が好きそうな内容だと余計母のことを思います。



ちなみに先日ボロッボロになったパソコンを新調したのですが、Safari でアメブロあげようとしてもツベも貼り付けられないし、、、なんか調子悪いです。


どうしよ、、、



久々にドンへちゃんのサジン沢山ゲットしたのでスマホからアップします!




大好きなドンへの手。

やっぱりこの持ち方、、、可愛いドキドキ


{969294E3-C4DA-4C76-B829-21F7FC1E974A:01}

相変わらず爪キレイにしてる^^



みんなにも可愛がられているようでよかったです。


{21711299-EBC7-4A03-8854-4D0497999678:01}


心配していたMCのお仕事も、、、


無事にできたみたい!
やれば意外とできる子だもの。
子供とやりとりしてる動画があったけど本当可愛かった






{379EC3DB-D3BF-4742-9174-B261073F6535:01}

{20C5F9A2-0C01-4C55-A842-7763A99A8744:01}

{CC6D010F-6157-42A6-A256-6D221A63BF4B:01}

{89EBBB1B-6DA1-4479-AC72-E3C27E4A2995:01}

{F1418865-04B9-4359-86AA-957E68617D6D:01}

{1FEBFE8A-0436-44EB-90AD-0B813E21FAEA:01}

{01E9ADC2-4D6D-4A5F-907B-E33F9494A764:01}

{EA3F4AF2-BF8B-44CF-ADD0-F95A79996A27:01}




15枚ずつしか貼れないので連投します~