母が10/19逝ってしまいました。



私のために一日でも長く生きようと、本当にできることは全てやって苦しいとも言わずに頑張ってくれました。





もう母の声が聞けないと思うと本当に悲しくて涙が止まりません。







母無しでこの先ずっと生きていけるか…こんなに早くお別れしなければいけないなんて思ってもいませんでした。



まだまだ聞きたいこと、話したいこと沢山あったはずなのに、、何一つ話せないままお別れしてしまったような気がします。




母はあなたの気持ちは全部わかっている!と言ってくれたけど… ああしてあげればよかった、なんでこうしなかったんだろう、と後悔ばかりが残っています。



いつになったらこの心の痛みが癒されるかわかりませんが、母が遠くから見守ってくれていると信じて頑張ります。





もう一緒に韓国ドラマを観ることもできなくて寂しいけれど、、また天国で会えるのを楽しみにしています。






お祈り、そして念を送って下さった皆さま、本当にありがとうございました!



おかげで母も何もしなければ3ヶ月と言われながら治療を続け、1年と3カ月の間、本当に短いですが、頑張ることができました。


感謝しています。






おんま~さらんへ‼︎ラブラブ



もっともっと一緒にいたかったよ…