昨日テレビでnhkのデータなびという番組を観たの。



しあわせな人が結構多くてびっくりした!


0~10でしあわせを番号に表すと、8と5が一番多くなるらしい。


意外とみんなしあわせなんだね!



私は母が病気になってしまったから今は3か4くらいです。


ブログのタイトルが「きょうもしあわせ」なのにぜんぜん幸せじゃないのㅜㅜ


いいとしして結婚してない、家庭がない、子供いない、ないないだらけです。



母に孫をみせてあげられていないっていうのが本当に辛いです。親不孝ものです。

もうこれ言うと本当に悲しくなっちゃうのでおしまい。




こんなにしあわせじゃないブログ、、、タイトル変えるべきだ!



「まいにち泣きたいブログ」 に!






今日はごはんが思うように食べられずしんどかったなぁ。。せっかく食べても戻してしまった。


明日は元気もりもり食べられますように!


良い細胞たくさんでてきてくださいっㅜㅜ





ちなみに母のしあわせ度数は病気になってしまったので6か7、病気になっていなかったら12だそうです!


こんなときでも7って言える母、、ステキ!



私といられることがとにかく一番幸せ♡って言ってくれます。


一番幸せだったのは私が産まれたことなんだって。




私も母の娘に産まれてきて本当に本当に本当にしあわせです♡


これまでも二人三脚でやってきたし、これからもふたりで力を合わせてがんばろうね!!