病院の待ち時間がやたら長過ぎるむっ


母は痛みで座っているのも大変なのに、、、なんとかしてくれー!


CTだからごはんも食べれずお腹もペコペコ、、、


なんだかんだで2時間待たされてます。朝からだから診察も入れると4時間だわ。。




この後もさらにいろいろ検査が残ってます。少し前に足が浮腫んだりしたので、静脈瘤のエコー検査や心電図などなど





診察でも厳しかった。

先週土曜日くらいから痛みがかなりあるので、良くはなっていないと感じていましたが、腫瘍マーカーがかなり上がってしまっていました。


ということは現在のTS1が効いていないということかも、、とのことで急遽CTを撮ることに。その結果によっては積極的治療はもうやめる時期かもしれないと言われてしまいました。



まだ動けるし、痛みさえなければなんとかなると思っていたからがっかりです。



しかもTS1をもう少し長く使えると思っていたので、ショックㅜㅜ



痛み止めに関して。
トラマールの次はモルヒネ系ですとのこと。入院で痛みのコントロールをすることになり、入院手続きもしましたしょぼん





不安でいっぱいㅜㅜ




先生に痛み止めのこと質問したり、こんな感じになったとか説明したら、だから入院でやるんだからいいでしょっ!それでいいですか!!って声荒立てられたり><


薬の後発薬が嫌なんですけど、、とかいったらそれもうちの病院では出せないから病院変わってもらうしかないとか。



本当最後まで気持ちの支えが全く得られないままで残念。






ドンへちゃんやウネのステキなさじん、沢山あるけど、あっぷする気力がない、、



はぁーー