あんにょん^^



毎日母と日課の散歩中。



だんだん暑くなってきたので夕方から出ることが多くなってきました。


{917F5930-2F09-45E3-BED2-64CFBDE5521A:01}


ドンへや、むぉへ?

何飲んでるの?





ちなみに昨日今日と生姜湿布したよニコニコ



母ががんにならなければこんなものがあることすら知りませんでした。



始めは効果あるのかなぁ、、と半信半疑でしたが、やってみると母が気持ちいい!と言ってくれるのでいい細胞が出てきてくれるような気がします!この気持ちいいと思うのが大事みたいです^^


生姜やタオルなど家にあるものでできるしお金もかからないのでやってみる価値はあると思います!




ここのところ芸能人の方々のがんの悲しいニュースばかりで気持ちが⤵︎




膵がんのように発見が難しいわけではなく、大腸がんや胃がんは検診を受けていれば早期発見が可能ながんと聞いているので、、、本当に残念です。



本当他人事とは思えませんㅜㅜ


同じ病で闘っている方みんなに奇跡が起こりますように!



毎日母がこうして普通の生活をできているのも神様に生かされているからだと思います。



同じ病でも助かる人がいれば助からない人もいて、何を試してもダメな人もいれば何もしていなくても良くなる人もいる。。


そう考えるとやっぱり最終的には何か大きな力が私たちを生かしてくれていると思えてならないです。

だからもう生かされていることをありがたく思って精一杯生きるしかありません。


母が今日も1日無事に過ごせたことに感謝します!






これから帰ってグリーンスムージーと食事の用意をしなきゃにひひ