あーこの笑顔見ると本当に癒される!


{3D825167-2C14-429E-9521-9F12E451E2E5:01}

{003DD785-FA88-4B3F-A982-66C32A4689DA:01}

{3C17E6C2-3361-4BE3-8EC5-0D6FE96B1D87:01}

{E8159205-7473-410B-BBE6-1AF3C02B0639:01}

{BE3EA87B-A6D3-41DC-B5E9-A75E0C3097EF:01}

{4729F32F-8C5F-444E-BFFC-81C3BFED6BBA:01}

{10254000-CB3A-4CC5-AECD-25AF55CB2005:01}

{DE9F3272-A007-4B47-8CF2-F9B34694B815:01}

{3A3634E3-410F-4861-BE5D-00DDB1637848:01}
cr. 画像内 thank you!




ドンへちゃんが出た神のクイズシーズン4来月6/20から放送されるみたい!


bs11で、土日朝8時からだったと思います。



{29DA6F41-CF95-4D47-8F54-72ED0535D76A:01}


{4AAD8E6C-6702-4975-9E1C-65572AADB97A:01}






最近母が頑張れるのは韓国ドラマのおかげか⁉︎って思う時ありますwww 



次から次へと放送されて勝手に録画するから毎日忙しい忙しい。笑


100話とか長いシリーズだと、これ最後まで観れるかな、、って本音がぽろり。



そーーーんな悲しいこと言わないでㅜㅜ

大丈夫!きっときっとこの先もずっと観れるはず!まだまだがんばれる、と信じたい私。



ただ現在使っている痛み止めが効かないので痛みのせいで気持ちまでちょっと落ち込んでます⤵︎


次のモルヒネ系の一歩手前の痛み止め(トラマール)でめっちゃ吐いてしまったのですっかりトラマールに対するトラウマができてしまいました。みんなこんなに吐いてるの?あんなに吐いてちゃ2週間慣れるまで全く何も食べられない。かといって入院してやるにもあの吐き気と闘わなきゃいけないんでしょー?絶対ムリムリムリムリムリムリ、、>< 


となかなかその一歩踏み出せません。



吐き気止め飲んでも吐いちゃうなんてうちだけかなぁ、、




毎日寝る前に神様に感謝して寝ています。

今日も母と無事に1日を過ごすことができました。ありがとう!