あんにょん。


ぽんだりです。




先日のシンガポールでのイトゥクのソロがあまりにも良かったので貼り付けます!


ホガクという方のHelloという曲。初めて聴きました。


イトゥクのインスタで二人の会話が上がっていたので動画探したんですけど、、、



聴いてびっくり‼︎



イトゥク。普段の話し方が優しいなぁとは思ってたけど、こんなに歌えるとは知りませんでした。ボーカル能力進歩してる!前からこんなに上手だった?


本当に本当に感動しちゃって何度も聴いちゃいました。///




イトゥクのHelloはこちらからとんでくださいね




やっぱり歌が上手いって心にグッときます。




最近では何かの歌で←適当


ひょくちゃんの歌声が甘くてステキだったのでびっくりしました。


ちょうどいい感じにひょくちゃんの声の伸びがよくなる高さがあるんですよね?そのときのひょくちゃんの声といったら。



ダンス組といってもやっぱりそれなりの歌唱力はあるので安心して聴ける。すじゅのそういうところも気に入ってます♡