みなさま、あんにょん^^



母、元気です。


毎日こんなに痩せ細っているのに本当に頑張ってくれてるねー、いつもありがとう♡と母の身体に話しかけるのが日課。。

あと手当てもしています。


普通の生活ができていることに感謝ですが、やっぱりブログなんかで同じステージだった方が手術できるステージになった、とか読むと、なんで私も母をそういう状態にもっていけるように手を尽くさなかったんだろうと自己嫌悪に陥ります。あちこちの病院のセカンドオピニオンで手術はできないと言われましたが、そこで簡単に引き下がってしまって良かったのか、、何か方法があったのでは?と思っちゃうんです。



最近はもう所構わず号泣するとか無くなりましたが、、、


昨日は今井雅之さんの記者会見をテレビで観て涙がぽろぽろこぼれてしまいました。ㅜㅜ


私たちも同じ船に乗っています。


同じ気持ちを共有しているものとして本当に一緒に頑張りましょうと言いたいです。悲しくても希望を捨てないで諦めない気持ち。難しいけれどそれしかないように思います。


太陽を浴びるとき最も幸せを感じるとか、秋までなんとか持ちこたえて欲しいとか、神様は信じているし自分の運命も受け入れるなど。。気持ち全て代弁してくれました。


本当に勇気ある告白。
同じように闘っている人が沢山いると思います。
一緒にがんばりたいです。
そしてなんとか生き延びることができると信じています。




私が最近ちょっと心配なこと:

先月から新しい抗がん剤に変わり腫瘍マーカーは減ったのですが、他の値が良くないものがあるということ。

あと病気になってから体重は減り続けていましたが、ある時から一定の体重で止まっていて、またここにきて先週辺りから体重が増えてきたこと。腹水などで体重が上がることもあるので体重増加が必ずしもいいことではない、と聞いているので心配です。







ところで昨日はカラオケでトッタオッパのチャラドンへをリピしてきました。


image


image



まぁよく金と銀の衣装が似合うこと!!爆



しかもここにきて母がドンヘよりもウニョクの方がお気に入りということが判明。


ウニョクって情がありそうだね、いつもニコニコしていて明るくていい子そう、って言うんです。ドンヘは?(小声)

イトゥクのことも情があっていい人って言ってたので、このふたりがお気に入りのもよう。


ウネコンでもドンヘの方がウニョクのことが大好きなんだねってすぐに気付いてました。



母、、、なかなか鋭い






そしてもうひとつ私的にびっくりしちゃったのが



Saturday nightの歌詞、、、


ドンヘが

ぺろり wanna be your finger (あなたの指になりたい)って歌ってましたよ


私全く知らなかった。。全然歌詞見てないから。。




あとね。なぜか「弾ける五感」が「弾ける股間」に聴こえちゃう私の耳。。


私だけでしょうかぁ?ww




明日も母が無事に1日過ごせますように、、、(●´人`●)