あんにょんです^^

ブログ書くの久しぶりになってしまった、、><




まだまだ心の整理ができたわけではないですが



なんとか母も私も元気です!



毎日散歩に行って

漢方薬飲んで

食事も気をつけて

野菜ジュース飲んで



少しでも進行を遅らせることができたらと思います。

どれも効かないよーって言う先生も沢山いらっしゃいますが、できることはなんでもやろうっていうのがうちのスタンスです。


かといって怪しげなエヒデンス無いと言われる高額な免疫治療などはあまりやりたくないので、本当に身近にある、大丈夫そうなものを試している感じ、、


ガンは手強いといいますが、地道に細々と頑張ればそのうちよい治療法が出てきてくれると信じています



今日は!


東京スパショで席を譲ってくださったMさん


そしてメッセージくださるブロ友のみなさまにお礼が言いたくて更新してます


スパショからちょうど一ヶ月!


あっという間ですね!


おかげさまで母を連れて一緒に楽しむことができました!

長時間座っていられないので心配したのですが、なんとあの長丁場を痛みも無く楽しむことができました!

やっぱり音楽の力、、(すじゅの力?)すごし!



ただ遠いとドンへちゃんの表情とか私の大好きなドンへちゃんの細かい手や指の動きが見えない、、ㅠㅠ

というわけでいかにぺんちゃんたちが上げてくださるfancamがありがたい存在なのかわかりました。



例えばドンへのエアーハグ♡

当日は全然見えてなくて、後からツベで確認させていただきました、、


私のこと慰めてくれてるの?

優しくてフワッフワのハグ、、嬉しいよ♡


{C2D87331-F086-44FF-88F9-3E79558B3A1F:01}



動画もありましたね




あードンへちゃんにむぎゅーってされたい///




そして今回一番好きだったのはリョウクちゃんのソロ。





感動して泣きそうになっちゃったよ、、

これぞライブの醍醐味!ですね

本当に歌が上手!




あとなぜか印象に残ってるのがこれ↓


{B4DF3359-07DE-486F-AB4F-75CA083D9013:01}




ふと見るとイトゥクが胸丸出しのまま歩き回ってた。汗



衝撃的といえばキュヒョンのビッグエルサも、、


{0DE38F3D-E3C8-4B31-BBD4-7D0F84BD850F:01}




揉んでる人↑



これはスパショ東京じゃないと思いますが、、、、


ドンヘちゃ~ん、、その寄りかかり方、、爆


{0CBE7351-FE3D-4641-9570-B4DCCE800DF5:01}





初日の進行おしてていろいろ言われてましたが



私は初日の速すぎてもう何言ってるのかわからない自己紹介結構好きでした。爆





笑いが免疫力アップに一番いいと言われています。



こうして笑わせてくれるメンバーのおバカぶりに感謝。



{5B6EF8E0-D162-4FD0-99E7-114C6EAC2ED3:01}





そしてやっぱり私の癒しはドンへちゃんです。


母が元気だと私も元気で、調子が悪ければ私も元気が無い、、



そんな毎日がジェットコースター並みの精神状態ですがドンへちゃんをみれば少しの間心が癒されます





{2CBD3F6A-0A39-4CED-89A8-83B477132721:01}




ドンへや、こまうぉ♡



ドンヘちゃん、そしてこのブログという癒しの場があってよかった!




引き続き、母が頑張れるように応援とお祈りをお願いしますm(u_u)m





(画像全部お借りしています。cr.画像内です)