メッセージやコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです、、



今日は3回目の抗がん剤の予定でしたが

発熱と吐き気などのためお休みに。





ここまでわりとすんなり副作用も少なくて安心していたのですが、そううまくはいかないものですね、、、


こんなことで私がめげてちゃダメ!


と、自分に言い聞かせています。





今ようやくママシータのティーザーをみてきました。



ストーリー仕立てでメンバーそれぞれのキャラが可笑しかった!ちょっと癒されました



母も入院中BSが観れないのでかなりストレス溜まっているかと、、、苦笑

野王だけは地デジで毎回観れるようですが、さすがに今日は無理だったみたいです




母が頑張れるように応援とお祈りをお願いしますm(u_u)m