ブログを見に来てくださったみなさま、あんにょんです。。


そしてお久しぶりです。


7月の終わりに母にガンがみつかり、かなり切羽詰まった状態になってしまいました。


今もこうして書こうとしても思うように言葉が出てこないし、言葉にすることでもっとひどくなってしまったらどうしようとか、言葉にしてしまうと現実を認めてしまうことになるような、正直自分自身まだ信じられないといった感じです。これが夢であったらいいのにと毎日思っています。7月の終わりに知ってから毎日泣いています。


本人は元気に気丈に頑張っています。私より強くてしっかり者の母なので。




ただ私はこうなってから、本当に全てが変わってしまいました。


ドンヘちゃんが好きだしすじゅのコンサートもすごく楽しみにしていたのに、それすらもう頭に入ってこないんです。

10月の東京SSも二日とも当たりました。

でもこうなるとわかっていたら母も一緒に連れて行きたかったし、なんで母の分も2席取らなかったんだろうとか、それまで今のように元気にしていられるか、そっちの方が心配で単純に楽しみとは言っていられない状況になってしまいました。ちなみに本当に2席隣同士の席があり一人参戦の方などいらっしゃったら私ひとりの席と変わっていただけたらありがたいです。もちろん母の分のチケ代は払います!




そしてせっかくブログをやっているので、もしガンについて詳しい方がいたり、周りに似たような経験をされた方がいて何かよい情報があれば教えていただけないかなという思いもあり書くことにしました。


今の主治医やセカンドオピニオンをききにいった医者から手術は無理で抗がん剤治療しか残されていないと言われ、今はその治療に専念しています。


ただ私はこのままただ抗がん剤治療のみをしていていいのか、何か併用すればもっと長く生きられるのではないか、と希望を捨てることができません。


ので、、


もしどなたか抗がん剤以外の治療法やサプリメントや食事療法でもなんでもいいので情報があるようでしたらコメントください。




少しでも力をもらえたらと思います。



よろしくお願いします!




まだドンへちゃんたちに癒されるような気力も無い状態なのですが、もし少しずつ気分が上を向いてきたら皆様のスジュ情報みに伺います。