ひょくちゃんのインスタだけどドンヘちゃんが写ってるー♡♡


ひょくちゃん、こまうぉー!!

{1BB9D17F-4452-4389-B380-E897C529C46A:01}


れんしゅうがんばってるね~~~

また例の3本線が入ったパンツはいてるドンヘたぁん


skeletonの練習かなー




なんかみたことあるな、このサジン。。。ぷぷ

{DE04EE60-FF6D-4574-B313-9DF03EC53ECC:01}


準備はおっけーよっ!!!!あとはチケット当たってくれるだけ!!当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ。。。。



そしてもいっこインスタあげてくれたよ

{2B6E8DDE-ED9A-4E12-91AB-4BE486838E64:01}

勢揃いのリハーサル!
イトゥクさんもいるね!!


そしてドンヘちゃんの仁王立ち(爆)



こちらはカンインさんのインスタから↓


{1087A3F3-9638-484A-82F3-74D343D94689:01}

汗が雨のよう

期待してください




なんか脚だけ写すのが流行ってるのかな、、、、汗



しかもカンインさん、手写ってますよぉ~~~;;




沢山練習して大変そうだけどみんな待ってるから頑張って!!


特にウネちゃんたちはふたりだけのリハーサルもあって忙しそうだなぁ。。




ここのところ沢山インスタアップしてくれてひょくちゃん本当にありがとう♡




ではでは


しあわせな気持ちで、、、おやすみなさぁい!!