あー朝からなんかしあわせです♡


最近暑いからか朝6時とかに目が覚めるんですが、、><


今日はひょくちゃんのステキなインスタがあがっていてめっちゃ癒された~♡


ひょくちゃんがみんなに愛される理由はこれなんだなぁ、、、と感じてしまうステキなメッセージ♡




ほんとにファン思いだよね。




{3A2BD69A-88F2-4194-A46F-859491037479:01}



ファンからのメッセージ読んでくれてるとのこと!


ファンとしてこれ以上に嬉しいことってないよねー


インスタだけじゃなくツイの方のメッセージも読んでくれてるといいなー♡



しかもこれまでとかわらずこれからも皆を守るよって!



男前すぎて吐きそう。。ううぅ




こんなこと言ってくれるアイドル他にいる?


まぁちょっとだけ一瞬ドンへが言いそうなセリフ~~!


って思いましたけどね。。汗



でもドンへはメッセージ読んでくれてるかどうかわからないーㅠㅠ



読んでくれてるといいなぁ、、、ドンへも。


ひょくちゃんのようにドンへもちゃんと読んでるよってコメントしてくれるといいねー!




そういえばひょくちゃんのファンへの接し方で前にもすごいなーって思ったことあったんだ。


ちょっと前にひょくちゃんのインスタの調子が悪くなってフォローできるとかできないってなったことあったでしょ?


ペンちゃんたちがフォローできないってざわついてるのを知ったひょくちゃん←これもちゃんとペンちゃんのメッセージやコメントみてないとわからないはずですよねー

{9F3CD5AF-C53E-4173-8BCE-06F8698FF6FD:01}



翻訳機全然だめだめだったのでだいたいの意味を訳してみた。



インスタフォローできない?朝インスタログインしたとき何かセキュリティのためああしろこうしろと認証番号をうけとったりしたがそのせいなのか?どうしたらいいんだろう?どこでもいいからコメントくれればそのようにします。



ちゃんとペンちゃんとコミュニケーションとってるひょくちゃん♡



そしてペンちゃんも一生懸命一緒に解決しようとあーだこーだコメントしてくれててそのときすでに時間は夜中の2時前。



再びひょくちゃんからツイ。

{EF39CB20-5505-479E-B81A-69D38827DB3C:01}



やっぱりこのような方法は私に合わないみたい。悩んでみて明日脱会するか削除して再開するかしてみるよ。みんな早く寝てください。ありがとう。おやすみ。ぐっない!



遅いから早く寝ろってペンちゃんを心配してくれるひょくちゃん。


その後はみんな知ってる通り辞めないでっていうペンちゃんの気持ちに応えてずっと続けてくれてますよね^^


なんかこうやって問題があってもペンちゃんとコミュニケーションを取るために一生懸命頑張ってくれてる姿みて、、、

ひょくちゃんの人柄とかペンちゃんにいかに近い存在でいてくれてるかがわかったよー



ステキなナムジャだ!




なんかひょくちゃんばかり褒めちゃった。笑



でもね


ドンへちゃんははっきり読んでるよとは言ってくれないけど証拠写真見つけたのー笑


{A37C9DC8-90F0-4BAE-B854-D26E96AF60C7:01}



このドンへの持つスマホに写るのは、、、


インスタのコメント画面じゃなーい?




やっぱり読んでくれてると思う!



もしそうだとしたら嬉しいー♡♡



るんるんるーん






ではでは、、暑いので出かけてきます!