まだまだひっぱります。

ドンヘインスタハッキング事件(笑)



何事も無かった様に本人たちは明るく過ごしておりますが




次の日にあがっていたツイのトレンドが笑えたのであげちゃいますっ!


ワールドワイドトレンドにドンちゃん関連でふたつも♡


#StopHackingDonghae861015  


ㅋㅋ


{C44F6501-F22C-4919-B936-50EDB265A2BE:01}



もいっこ。


#Eunhyukee Dongdong


もーdongdongleeが好きすぎて私立ち直れない。。萌萌


{AE9BCA82-7DCE-4BB3-AAD0-48462E83AFE2:01}




あとこの方のツイが面白すぎて↓お借りしました!



look you hacker, you made donghae so angry, he's speaking in fluent english

みろハッカー、お前がドンへを怒らせたからドンヘの英語がめちゃくちゃ流暢になってるじゃないか(意訳)


{F2EAE089-BF01-45BE-A238-3F5803E24BA6:01}





そのドンヘの流暢な英語がこちら↓


最初のmy(きっとただの打ち間違え)以外素晴らしい英語になっております

image



not sure who did it..とかall i can say is that...とかネイティブスピーカー並みㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


その影響かここのところひょくちゃんもインスタがほぼ全部英語になりつつある、、、笑




未だどうやってドンヘが元のアカ取り戻せたのか謎ですが、無事元通りになってほんと良かったです^^