ドンへ帰っちゃった。。


インスタで韓国着いたって言ってましたね。


さみしいよぉーㅠㅠ


早くまた日本に来てねー♡


会えるのいつになることやら、、、汗




そうそう、めじゃましテレビに出るって聞いたので録画したけど、、


4時の方にもでてたんだね。汗


撮ってなかったから動画上がってたのでよかった~~



コンサート終わると同時にこの図↓

{88C9D160-DAF2-43BC-99A4-E7070CB54F72:01}




あぁぁぁ~~~~疲れたっ‼



を連発してて笑えた。爆



アラサーお兄さん達ふぁいてぃーん♡ププ



野外で暑いしあれだけ踊れば疲れるよねぇ、、、、




ドンへ、ほんとアチィねっていっちゃったし。笑


{FA1F21EA-5C01-4F01-B38C-D0A9E4A49C9A:01}



朝やるコンサートも悪くないって言ってるけど、、


{0E22DBBE-DB89-4B34-AAAE-7DB13D00A573:01}


前日ドンへインスタハッキング事件で(笑)かなり遅くまでふたりともわちゃわちゃしてたけど、、、、ちゃんと起きれてよかった;;


{F52B7AF2-CF94-4001-B210-0C4443E28082:01}
{9AC82D17-FF4F-482F-B1FE-9D0F11B2B664:01}


見に行けたみなさま、よかったですね!

ウネもみなさまもほんとお疲れさまでしたぁ!




愛してるよ~また会いましょうって言ってくれてる。



{664F745A-12F8-475E-87DE-BBFD2C0FF867:01}

めじゃ!まし!笑



ドンへの手でひょっくんが見切れた。爆



そして7時台の方。


やっぱり


あっち~!


{995EABE3-CE16-4868-AB2C-5BB972D2B4E1:01}


しか出てこないようです。笑


{52296E39-4BBA-4FDF-A8CC-5DFF33E8510C:01}
{9CB18FBB-A29E-4A97-89A8-225513E4BA74:01}


日陰に逃げ込むドンへが可愛い♡


暑さは大丈夫かと聞かれて、、、

{FFCDDD5C-3093-4943-942A-9B709416E1E1:01}
{1B6D6755-58F8-49B6-AA58-64ACE29999E4:01}



笑うしかないウネちゃん!


こんな暑さでもイケメンが崩れないのが不思議。爆




そしていつもの脱いでもいいですか?



{BA591EE0-555A-4EA6-A2EF-ACCA4186A634:01}
{B21F6E38-CF03-49B8-A5F3-FE3D6847C7E0:01}


ひょっくん真顔でダメダメ、、


ちっちゃい子も老若男女いるからね




こんなプレーあり←朝からいいのか

{D5185EEA-84AF-4506-978D-415EC6A0EF1E:01}



目隠しプレーではドンへのドヤ顏堪能。笑


{9F8EFAEE-960B-487A-8BA1-84D4AFD2358D:01}
{1E98144B-B702-48CA-AB3A-587E41D943AA:01}




そして決めのポーズだけど、、、

{64710028-A694-4845-9891-7F07E33C9DE3:01}



どっちが正しいんだろ?爆


ビミョーにふたりのポーズが違う、、、





なんかほんの数分なんだけど、笑えましたぁー



癒されるぅー♡





ではでは午後の仕事も頑張ろ!




写真追加~

image

image

image

image

image

image



ふたりとも、暑い中本当におつかれさまでしたぁ!!



動画は7時台 と 4時台 です♡