今日のめざましライブも楽しかったみたいです!!


私は1日お仕事でレポだけ読ませていただきました!



まその件はあとで書くとして



なんてったって私はドンヘの声フェチですが



なんとドンヘくん!



韓国語だけじゃなくて英語までもがしゃべるとセクシーだった件。



だめだ~~~心拍数上昇する。。///





hey guys!

I just got off from my work and working out~




声低っ!!!

癒されるなぁ~~~この声。このしゃべり方。。。



一瞬写るだけだけど、なんか脚すごい傷だらけ!男の子だねぇ~~



そしてここは一体どこのジム??


このジムに行けば会えたな。。じゃ~んねん。。





このところウニョクもドンヘもインスタをフルに活用中です。。


仲良く似たような動画あげちゃって可愛い過ぎる。。♡







東京タワーの写真←by ウニョク

もすごいきれいだったし


それを撮ってる二人の写真もあがってて、超ふつうに観光してるから♡


ドンヘも撮ってたけどまだあげてくれないのね、東京タワー、、、どうしてかな?汗汗




東京タワー行くってわかれば行ったのにぃ~~~~~会いたかったよぉ。。





ドンヘと同じ日本にいられて本当しあわせっ♡



おやすみなさぁいいぃぃぃ


明日はどこで何するのかなー