みんなが本物のドンへか?


って心配してたからかひょっくんがインスタあげてくれたよ



{A41DD94E-1038-484A-B300-18B2EF249428:01}



↑キャプチャーだから再生できないけど。笑



ドンへのスマホだよね


みんなが押したいいね♡とかコメントが


だーーーーーーーーーって表示されてるのっ‼笑


表示オフにしてないんだね、、、汗



すごい。




あまりの数だから、、、ちゃんとは目通さないだろうけど



こうやってファンたちとコミュニケーションちゃんととってくれて



愛を感じます、、、ㅠㅠ




ありがとードンへ!



そしてひょっくんも!



なんかすごい感動しちゃって、、、泣きそー




幸せな気持ちで寝まーす



あんにょ~ん♡




(追記)


ドンへのインスタがヘッキングされて今度はアップデートヘッキングされてる様子の動画(笑)




D This is Donghae Instagram updating.. Let's go ELF! let's go!!

E  スマホが壊れればいいのに


ひょくちゃん、、、、汗汗