ドンへちゃんたら♡



新しいインスタアカウントもう作ったのねー‼︎笑



嬉しい♡


もうすでに沢山のペンちゃんがフォローしてすごい数なってます、、、;;




dongdonglee1015、、、笑

ドンドンリー笑

{4B15B1F8-6DB1-4804-B21B-5390B4CC2F2F:01}



Please don't hack


爆~



本当だよね



もうハッキングしないであげてください。





なぜかたった今ひょっくんのツイアカウントから同じメッセージが上がったけど


ドンへちゃんひょっくんのアカウント使ったの?爆


{A9E5FCB3-9D50-46E4-9633-14426DB57156:01}




一心同体のウネ。




あ、ドンへちゃんがコピーしてあげろって言うからあげたんだって。

ひょっくんが解説のツイ。


{3CBC116F-F738-4174-819C-6B10478D748B:01}



フォローするかしないか迷ってるひょっくん。こんなことなら普段から俺に優しくしろって。このまぬけ。



愛いっぱいの呟きでした。



気持ちわかるけどドンへちゃんはすでにひょっくんをフォローしてあげてるよ。

ひょっくんドンへちゃんをフォローしてあげてー笑



とにかく一件落着してほんとによかった!


でもせっかくの写真と動画が、、、



じゃんねんだったよね