ドンへたん、日本へようこそ~♡





とか言ってる場合じゃなかったの!




先ほどジムから帰ってきたらドンへのインスタがなくなっちゃってるーㅠㅠ




あんなに沢山アップしてあった写真や動画がじぇーんぶ消えちゃったの。

大変ー‼ってそりゃもう大騒ぎだったんだけど。





先ほどドンへちゃん本人からツイあがりました。


{55C2E072-E478-4365-88F5-EAF2795757A6:01}




ドンへのアカウントにハッキングした人がいたらしくてドンへ本人がアカウントを消したようです。ハッキングした人が誰だかわからないけどドンへちゃん今すっごく嫌な気分だって!怒ってるよ!


こんなときになんだけどドンへの英語間違いはあるけどなかなかいいです

ちゃんと堂々と言いたいことはっきり言ってて男らしいー♡



インスタ、ドンへにとってはファンとコミュニケーションがとれる唯一の場で、ドンへも日記みたいに楽しくファンへの気持ちや素敵な写真沢山あげてくれたのに、、


そんな思い出いっぱいの場所を自分の手で全部消さなきゃいけなかったドンへの気持ちを考えると本当にもう悲しくてやりきれないよ。


ファンやドンへにとっての憩いの場をとられてみんな怒ってます



こんなことしないで!


もうせっかく日本に来てくれていい気持ちでご機嫌だったドンへちゃんを悲しくさせてしまってなんだか私も気分悪いです。




今日のドンへ。こんなにニコニコいい気分だったのにね、、、ㅠㅠ


{7EE0B3AC-97FE-40D8-AEDE-3F76B309AAAC:01}
{6DD1233D-5C06-4F0E-AFEF-B04DD51CD376:01}
{8E63ADAD-FA3F-41E4-BE92-31DFB2480878:01}
{47F9B2FF-AA2C-4AAD-943A-E25F48CF91C7:01}
{6C0F39BF-3226-4295-B6D8-31FB9FE77F6C:01}
{2008B298-3AFF-4807-930B-CAF2059A27C5:01}


向こうでひょっくんを待つドンへがかわいい♡

{F5A9E55B-CC33-4EB0-B839-770BE7B662E6:01}


そしたらひょっくんもドンへちゃんを待ってた♡

{F2258F49-EA14-447E-9538-AA256236B60D:01}


足が意外と細いんだよ。足首きゅっとしまってて健康体。笑


ドンへの足。すぐドンへってわかるよ

{2DC1ADE9-6321-4604-9BFD-4CC3286FC24B:01}




半ズボン。


空港ファッションとかよく言うけどこんなラフな格好で飛行機乗っちゃうドンへが好き♡




あーそれにしても。


ほんとにどこのどいつだドンへから笑顔を奪うとは!


ほんと隣にドンへちゃんを笑顔にできる最適な人物ひょっくんがいてよかったよ。。



それからこうやって潔くアカウントを消すドンへの男らしさにますます惚れる!


うん、よくやったドンへや!



変わらずみんなドンへを愛してるからね



日本で素敵な思い出作って嫌なことは早く忘れられますように、、、