今日はドンへが日本にくるー!♡



ってるんるんだったのに、、、



朝から出回るこんな写真。。ダウン


{A097BDAF-B4E8-4890-8CE8-6256ECCFEB11:01}


何が漢江ピープルだ~!笑


見なかった見なかった見なかった見なかった見なかった見なかった見なかった見なかった見なかった見なかった


言い聞かせてみる。。


うん、写真撮ってる方もピースしてる方もいるからデートじゃないよ。



よーく見ると見えるその隣にいらっしゃる方は


歌手か事務所関係だな。笑

それにしても近過ぎっ!くっつくなー‼︎暑いんだから



明日は日本に行くってときくらい練習頑張って早くお家帰って寝てめざましライブに備えてー‼︎笑




、、、って思っちゃうビミョーなファン心♡狭過ぎ





まぁ若いからしょうがないのかー


遊びたいよね。


元気モリモリだもんね。


私もそんなときあったよ。。←遠い目。爆



ヌナは耐えるしかない!



さ、こんな写真見ない見ない。





もうドンへちゃんがこんなことするから




代わりに、、、



キュジョンくんあげちゃうもーん!←幼稚



キュジョンくん、おかえりなさーい♡


ずっとずっと待ってたのに、、、


イドンヘという超かわいい生き物に出会ってしまって、、、


これこらの活躍、期待してます♡


キュジョンくんはやっぱり優しいなぁ、、、ドンへみたいに夜な夜などこかのヨジャと写真とってファンをがっかりさせたりしないよね。きっと。笑



{E8813A70-B39D-441A-95C8-5AD7D51DFBCF:01}
{9B4B4628-1143-43FF-B88D-7D0D9F281FDA:01}
{E2E05C94-AF25-4349-A786-0204E9CF4632:01}
{5A527366-FE55-4F5D-9C3A-0A9480864FE7:01}
{28D12461-A225-4033-A0E5-6FC13C17D624:01}
{16BBBD7B-842E-4F18-B8C0-0E809B1AC52C:01}



腕の筋肉にちゅーもく、、、



私の好きなタイプは本当は細マッチョなんですっ‼きっぱり。


なんでドンへちゃんなのか自分でもわかりません。あんなお子ちゃまで全然ヨジャ心理わかってない純粋過ぎる天真爛漫なドンへちゃんという生き物。足もみ◯かいし背もひ◯いのに、、、爆


へんなのー





というわけでドンへが変な写真撮るから意地悪してみた。





ごめんねー

ドンへちゃん!



大丈夫。変わらず好きだよ。





早く会いたい♡



でもその前に仕事。



ふぁいてぃん!