あなたの考えは?

ってひょっくんのツイ。笑


相手はシウォンさんかな?


今度のスパショの個人技何やる?って質問にひょっくん答える。

競馬、、、





{3B5E5CCB-985E-4EC6-87E1-DCEDC89CDD4A:01}


{386DE841-952A-4047-A56C-39BE3A04448C:01}
{795FA084-F851-4C72-846E-5E9DF8395574:01}




ドンへはラップやれって言ってるってシウォンさんがいうと


あに、競馬。←ひょっくんしつこい


3分間ステージ上を走り回るって、、、



面白過ぎー‼︎


ふたりの会話!



ウネちゃんたち明日日本くるのかなぁ、、


せっかく来てくれるのに会えないなんて、、、あー悲しい。




ウネちゃんたちが寂しくないように沢山のペンちゃんが空港お迎え行ってくれるといいね!



日本にうぇるかーむって感じてもらえるように♡



ドンへに会いたーい、、、



どんへもひょっくんみたいにお店に顔出すときにまえもって知らせてくれるといいのになー


コンサートで豆粒で会えるのも嬉しいけど、、、近くでお顔みたいの。





でも贅沢言わない!

明日は同じ空の下!


気をつけて来てねーウネちゃん!



待ってるよー♡


{27668E40-D213-4CCF-92D9-B5EEC2B8683F:01}
{6E4AB8E8-AF5E-4F7A-B6AD-CEF794902C3C:01}
{71FC2263-56A4-46A0-A6D7-E3FD37B7F3CA:01}
{9228B612-7AF0-4115-95C5-1083CDC92E5E:01}
{9CACA3AD-FA6F-4850-8D5C-71116A5ACE65:01}
{E8A49342-53B5-4D60-BD98-0BBA6E907B25:01}
{6C129D9E-3932-4813-886A-EF4098C50D2F:01}





ではではみなさま、、




また一週間お仕事がんばりましょ!



ふぁいてぃーん




ちなみに明日?明後日?はきゅじょんくんも除隊の日かな?


こちらも沢山のペンちゃんが会いに行ってるといいけど、、、