あんにょーん

ぽんだりです!



ツイで#elfが忘れてそうな2013の思い出


っていうのを見ていて時間忘れた。爆


めっちゃウケるよーなんだこれ。



みなさんは見ましたか。



私がすじゅさんたちを知る以前のことなので面白過ぎて、、、



名前間違えられちゃったり

{DCC03A5D-E543-4018-9F10-1CA121B8D0FD:01}

ドンって誰!


自動ドアを手で開けちゃったとか←何これ面白過ぎ

{189C978D-D634-46FB-9C29-4565070CA399:01}



よりによってこんな特集の表紙になったとか。


{B03BF7E4-2D1E-497A-84E2-D186101443E2:01}

よくビール飲むんですかって聞かれてあまり飲みませんって答えてたらしい。ププ



あと何この手!笑

{D56FDAF2-A803-43E8-9BF2-1AC5751CBFF9:01}



鳩かと思いきやひよこだったものとか

{39AE8F93-E404-4EC3-89FE-D74069B21B78:01}



Zipを知らない除隊組とか、、何これ可愛い♡

{0E6CBD63-7D63-44D7-B1F5-912AEFED1615:01}



こんなツイしてたのか?ってやつとか

どうしたのひょっくん

{4AD3EDEC-0F36-4E9F-A716-88ECBDABABD8:01}


こんな表情のウネちゃんとかー‼︎萌

{1E32C984-7B76-434C-8C73-ABB101314E44:01}



とうとう全員ツイ始めたとか。爆

{8E54FEED-7F15-40C8-A592-D04B313226FB:01}


こんなのが流れてきたとか。笑

{9606F581-81C5-4609-BAEB-DC1EA4A01CF1:01}


またまた名前逆に書かれちゃったとか

{06EBF845-5DC4-4208-B9BD-A5A0D873067E:01}



名前間違えられたのも笑えるけど覚えた日本語が領収書下さいとか。

{B35A61EB-F391-4313-96B2-062B9CA4FC95:01}



あとこれもあった

{91E424DC-287E-43C3-9068-06C2FFD3305D:01}

確かに、、、ㅋㅋ



そして一番ウケてしまったのがまさかのドンへ個人情報ながしちゃうという事件、、

{71990549-8716-4312-9D5C-4BBAEC989827:01}



こんなことやらかしてたんだ、、、笑


やらかしておきながら次々wow!!っていうツイやらなにやらアップしたというドンへ、、


同じ日↓

{A407B36D-53A7-4337-B799-01AC86AF6198:01}


これも↓

{F834E752-707B-454B-85B5-06B4115A3354:01}




Wow!!!!じゃなーい!

、、、ってペンちゃんにツッコマれてる、、、笑




なんでードンへやー‼︎

面白いよ、、、ㅠㅠ




なんか他にもめっちゃ面白いのありすぎでここには貼り付けないけど見に行ってくださいね。

えるぷのみなさまたちの目の付け所がサイコー♡




というわけで

{AC9C5D16-7D85-4B30-93C6-60C208F9185B:01}



意外とかんいんくんって小さいんですね。


沢山のツイお借りしました。

全部#elfが忘れてそうな2013の思い出

からお借りしました。



おもしろかったー‼︎