あんにょーん


ぽんだりです





どんへのことアホの子って呼んでますが


私もほんと抜けてること失敗すること多々ありのアホな大人でほんと困る。笑


今日は仕事帰りに別の仕事のとうろくかいとやらに行ってきたんだけど、コンピューターで質問が出てきて8秒くらいで答えるっていうのがあって、、、、



なんと私!


始まってるのを知らずに最初の10問くらい↓こんな感じでただボーーーーっと画面見てたの。爆爆



{D6B81FA7-47C2-44FE-8A2E-B3625D0343AA:01}



てへへ

{55CA3851-ACFC-4894-A6BF-DA49C23DB4C5:01}




で10問くらい終わったころにあれ何これ、全然始まんないじゃん!って気づいて、、、汗



よくみたらもうどんどん次から次へと問題が変わっていってて軽くパニック。笑


{0063CA9A-23F6-48FE-AE71-BA7F09E3D65D:01}




言い訳はしたくないけどさ。

問題をダウンロード中かと思ったのっ‼︎←アホ



もうこんなんですみませんって感じだったよー;;






ドンへーどうしよぅ?


もっと稼ぎのいい仕事に就きたかったのに。。。ムリだこりゃ。爆



助けてー!


{9B9F4634-FA5E-4B4A-B796-EB30F384FBF4:01}



何してんの、ドンへ?





だいたいよっぽど無職の人じゃないとすぐに仕事始めるなんてムリじゃんね。


まともに仕事してる人は採用してもらえないってこと?すぐ始められないから?



なんかいろいろネガティブなこと言われて軽く凹んでたんだけど。




ジムでクラス出てきたらね



立ち直ってたわ。早っ‼︎笑



{E2291757-EC54-4926-935C-FAF1B838F58C:01}




ドンへのこの笑顔みたら吹き飛ぶでしょー‼︎疲れもネガティブなことも全てさよーーならー!



ドンへみて充電してまた明日も頑張ろ♡