あんにょ~~~ん!


とうとうわたくしえるぷになっちゃいましたーてへへ


”えばーらすてぃんぐふれんず”


なんて良い響き^^



ちょっと違和感感じないこともないですが(笑)こんなに嵌ると思っていなかったドンヘに嵌ってしまったんだから仕方がない、、、


行くとこ迄行ってみよー!



ってことで


すじゅぺんのみなさま、よろしくです、、、、aya


ちなみに最近キュジョンくんがファンと撮っている写真がちらほら出回っていて

みたのですが、、、



何も感じなかった、、、しょ~~~~~~~~っく!!!!!


完全にドンヘに移行してしまったようです。。。おっとっけー!!!


キュジョンくん、、、ほんとごめんよぅ!!!sao☆


あ、でも誰っていうのはナシにだぶるくんたちのことは応援し続けます。。






まぁいいや、

気を取り直して。




中国語だけどリアクションだけみて楽しんだー♡



なぜか今回一番のツボはキュヒョンくんだった件。笑


登場からちょっと可笑しい。爆



そして洗う!笑


脚も洗う。


脇も洗う。


ちょっとおっさん入ってました。





あとただ横になってるだけのウニョクくん。www

こちらは脇洗ってもらいました。


ごろーん!ひっくり返された。爆





でもやっぱりドンちゃんは何でもできてカッコいいです。


まずは要領が悪いドンヘ。



サッカーボール落とさないドンヘ。


なんか脚でボール拾うトリックやってたけど早すぎてキャプチャーできなかった。ぷぷ

とにかくドンへはサッカーも上手でした。


なんでもできちゃうドンヘちゃんにもうめろめろですぅ♡




そして極めつけはこのお尻相撲みたいなゲーム!


ドンヘは体格ががっちりしてるからか(笑)強かった、、、笑



gifがあったのでお借りします^^

Cr.http://shiningdonghae.tumblr.com/post/91339082246/2-mimi-v-donghai





ひょっくんはふっとばされちゃってドンヘのお尻が硬いのか強い~って言ってました。。





ドンヘのびっくりするくらいのお尻の強さに仰天~笑

の動画はこちら↓







なんかソンミンくんのいびきの話とかウニョクが潔癖性とかそういう話もあったみたいだけど、ここには無いよね?


まだ続きがあるのかな?


楽しみぃ~~~~~♡