あんにょ~~~~~ん


私Kポのコンサートに行くってこと自体が初体験で(笑)


なんか初めてだらけ。


ツイのトレンドに「スパショ」ってあって、、、


{AF5A9D50-3BE0-495E-AD11-04091A76FE38:01}


なんか聞いたことがある、、スパショスパショスパショ、、、、


スーパーショー


のことか!


でみてみるとえるぷちゃんたちが騒いでるー♡


そっか、これが噂のスーパーショー(だいたいSSって初めてみたときSJなのにSSってどういうこと?SS501と一緒じゃんって思ってた人)


{83900CFD-8C4F-4B5D-B111-DE607990CA45:01}



詳しくはここ


なんかチケット争奪戦とか書いてあるけど、、超不安です;;


まずはファンクラブに入らないとチケット当たらないのかな?←すみません、基礎の基礎からわかってないです


それなら全然えるぷちゃんになりますけど?笑



もう行く気満々っ♡


平日だけど両方ともオッケー♡


是非是非行きたい、行ってみたーーーーいい


生のドンヘちゃんに会ってみたーーーーーーい!!


目の前でなんかまたやらかさないかなードンヘちゃん!!笑







なんか頭がいっぱいで全然覚えられないので←歳


自分用にメモメモ、、、、


7/23 めざましライブ←行けない
8/6  skeletonリリース
8/31 エイネ←行かない
9/1  リリイベ←絶対行きたい
9/20と21 スパショ:ソウル←どうしよ?
10/29と30 スパショ:東京ドーム←絶対行きたい
12/5と6と7 スパショ:京セラドーム大阪←どうしよ?




記事だけのせときます


[K-POP] SUPER JUNIOR、9月にワールドツアー「SUPER SHOW6」突入..イトゥク合流

2014/07/07 18:09:06


グループ SUPER JUNIORが、ワールドツアーで再び全世界のファンと会う。

SMエンターテインメントは7日、「SUPER JUNIORが9月20~21日、ソウルを皮切りに日本、中国、タイなど世界の主要都市で『SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW6”』を繰り広げる計画だ」と発表した。

今年で6回目をむかえたSUPER JUNIORの単独コンサートブランド「SUPER SHOW」は、2008年から3度のアジアツアーと2度のワールドツアーを通じて全世界で合計97回公演、累積観客数135万人動員という大記録をたてた。

SMエンターテインメントは「今回の『SUPER SHOW6』もやはりSUPER JUNIORの個性と魅力が集約された多彩なステージと完成度高い公演でSUPER JUNIORのグローバルな人気と名声をもう一度立証するだろう」と話した。

「SUPER SHOW6」の火ぶたを切るソウルコンサートは9月20~21日の両日間、ソウル・蚕室室内体育館で開催され、前売りの日程など詳しい事項は今後公示される予定だ。

また、SUPER JUNIORはコンサートに先立って7thアルバムをリリースし、新しい音楽と舞台で活動する予定で、今回の活動には29日除隊するイトゥクも合流する計画であるだけにSUPER JUNIORの今後の歩みにより一層注目が集まっている。

一方、SUPER JUNIORは現在、個別活動を行いながらニューアルバムの作業の真っ最中だ。

[写真=SMエンターテインメント]







はい、頑張ってお金稼がなきゃ~~~!!爆

こうなったら仕事イヤとか言ってらんないわ。淡々とお仕事に励みます。




ドンヘみるために明日も頑張る♡

おやすみなさいっ